9月〆

今日で9月も終わりです。
今のところに入社して半年立ちましたが
この半年・・・何をしてきたのでしょう。
入社して半年は試用期間ということなので
仕事が少なかったりしたのでしょうか。
失敗らしい失敗はしてませんが
会社のためになるようなことをしてきたという実感もありません。
先輩方は皆、自分達も最初の半年、いや1年は
仕事らしい仕事をしてない。とはいいますが
これからは正社員となりますし、
それに安心していては成長出来ないので
一日一日をよりいっそう意味のあるものとして過ごしたい。
そう思います。
思うのが遅いというつっこみは自分でもそう思うのでなしでヾ~ノ´Д`)

実はまだ正社員だよおめでとうみたいな証紙貰ってないのですが
明日は本社に行かず他社で打ち合わせが入っているので
試用期間で切られてないと思って・・・(´д`;