題名が一番難しいと思うんだ

久しぶりの日記です。3連休だからってわけじゃないけど。

  • 仕事

忙しいですがそれなりに充実しています。
ただ、大手の会社でもろくな営業がいないのだけは勘弁して欲しい。
開発の人の方がまともなのはなぜなんだ。

  • 買い物

今年度に入ってから生活必需品くらいしか買ってなかったのでここらで散財。

    • Goldring DR-150

今使っているヘッドホンも大分使っているのでそろそろ買い替え。
オールマイティに使えるのが欲しくてHD580とかHD595とかHD650とか考えたけど、
いきなり高級品買ってみるよりとりあえずCPが非常にいいらしいこいつをセレクト。
明日届くから楽しみ。(*´ω`*)


そろそろConroeもでるからE6600かE6700あたりで組もうと思うんだけど
ついでに購入予定の24インチくらいのモニタを置く場所がないことに今気づいた。
大きい机も欲しいけど家具の移動とかしないと無理そうだ。
仕事行ってる間に部屋の整理してくれる妖精さん募集。