貯まるポイントを眺めて溜息をつく。

もうだめ。だめすぎ。
というわけで最近の買い物。

  • courmayeur

また水か!という感じですが。
同僚にいい水ないかい?と聞いたらかえってきたのがこれ。
硬度がcontrexより何気に高かったりする曲者です。ちょっとだけですが。
味はやっぱり同じ感じ。同じ硬水だしね。
飽きてきたから次は軟水にしよう。

同じ靴を履き続けるとだめになるのが早いって事で
革靴2足目をげとん。
値段そこそこ履きやすくてわりと満足。

  • スーツ

まだ届いてないですが、注文しました。
夏用スーツもうへろへろなんで。
着てみてしっくり来るようならもう一着くらい買っておくのもいいかね。

  • かばん

アオ○だったかで買った革のかばんを使ってたけど
書類があまり入らないので容量大きめのやつを買うことに。
吉田かばんはビジネス用も作ってるんだ!、とか
いまさら知ったあほがここにいましたとさ。(´Д、`)