狭山は暑かった

〜狭山へ行こう〜


大学時代の友人がこっちに来るとの事なので
ついでにIRC面子のいる狭山に突撃することに。
田園都市線⇒山手線⇒西武新宿線のルートで行きましたが
西武新宿線はのどかでよかったです。緑が多いね(´ー`)
そんなわけでまったりと会話をしながら狭山に到着。

〜灼熱の狭山〜

狭山暑い!多分10人は熱中症で倒れてるね。
ひろゆきさんでかい!車の中でめちゃ窮屈そうでした。
椎名さんは超爽やか!ぺるさんと並んで埼玉爽やか組みです。
そこからひろゆき家に行ったわけですが意外と片付いてて
残念でしたヾ~ノ´Д`)
メルブラやったけど全然勝てません!コンボできません!
きわめつけは中と強が逆になるマジック!(゜▽゜)
時間が会ったら練習しておきます(⊃д`)

〜脅威のチャーハンセット〜

腹も減ってきたので飯食い行くぞーと
椎名さんのおすすめラーメン屋へ。
おいしくて量も多くて大満足でした。
ラーメンでお腹一杯って久しぶりな気がする。(*´ω`*)
帰りは椎名さんに本川越まで送ってもらって無事我が家に着きました。
新潟来ることがあったら歓迎するよ!
今度はぺるさんも入れて飲みにでも行きましょい(´ー`)ノ