転勤です

色々と不条理なものを感じますが変えようもなく。
自分は駒なんだってつくづく思ったりした。
でも腐っちゃいかんからね。気分切り替えて頑張ろうかな。

  • 仕事

向こうでやる仕事がちらほら聞こえてきます。
危険な単語が一杯聞こえてくるので向こうに行くまで聞こえない振り。
それにしても引継ぎって大変ですね。
もっと日頃から資料を作っておくべきだった・・・。

  • 宿舎

そんなわけで今日は宿舎探しの旅でした。
仕事場から歩いていける場所も魅力的だけど、
ある程度距離があった方がいいと思ったのでのどかなところへ。
今の環境が劣悪だけに悪くなることはないと思うけど。
歩きと自転車で生活する分には困らなそう。
電化製品だけ電車に乗ることになりそうかな。
引越しに伴って電化製品も入れ替えるから楽しみ!
冷蔵庫とか全然冷えなくなってきたし炊飯器もご飯がパサつくしね。
まぁ何より先にネットの申し込みが先だけど。
Bフレッツが入りますように。。。