まずは自分の行動を思い出すんだ

いつなくしたんだ・・・タクシーに乗る直前に
時間を携帯で見たからタクシーの中かっ!
早速先輩から電話を借りてタクシー会社に連絡・・・
当然うちらが乗ったタクシーが会社に戻ってきている訳もないので
あったら連絡しますとのこと。

あーもう酒の味も全然わかんないしどうすればいいんだー
と思っていたところ同僚に自分の携帯にかけてみたら?
と言われたのでそれだ!ってことで早速かけてみると
(プルルルル)*n(あーでないなーどこにあるんだよ俺の携帯(⊃д`))
何回かコールを繰り返していると・・・
かちゃ。
「はい、もしもし。」
繋がった!
「あ、あの・・・その携帯の持ち主ですけども・・・
先ほどのタクシーの運転手の方でしょうか?」
「えぇ、そうですよ。」
たすかったー(⊃д`)
後は乗った時間と場所を教えたらわかってくれたらしく
しかもわざわざ降りた場所まで携帯を届けていただきました。
今になって何で落としたか考えてみたら
スーツを夏用から切り替えたのでズボンのポケットに携帯が
すっぽり入らなくなっていたみたい。
今度からこのスーツの時は上着のポケットに入れておこう・・・。
とにかく無事に帰ってきてよかったよかった
さんきゅータクシーの運ちゃん。
タクシー乗る時はあなたの会社のタクシーを選ぶよ(´ー`)ノ