また散財

散財が止まりません。
生活に必要なものを買っている「つもり」ですが・・・。

水いいよ水。とか同僚から聞いたんでお試しということで買ってみました。
9日に1.5ℓを12本買って、今現在残り3本。
18日で13.5ℓの消費だけどもっと飲まないと効果ないんかねー。
特に何も変わった感じがしないけど1ヶ月くらいは飲んでみるかも。
硬度の高い水なんで始めは飲みにくかったけど慣れればなんとも思わない感じかな。

大分前にパイプベッドが壊れてからうすーいマットで寝てたのですが
パイプベッドを粗大ゴミに出す手続きをしたのをきっかけに購入。
届くのは今週の土曜日!楽しみだー。

  • 時計

まだ予定段階だけど腕時計一つも持ってないので買おうか検討中。
今のところ候補はTAG HEUERのCARRERAのシルバーと
OMEGAのSeamaster AquaTerra CO-AXIAL。
高い買い物なので買うとしても悩んで悩んで悩みぬいてから買うとしますかね。