最近の散財

ずーっと何も買ってなかったのでボーナスを気に自分にご褒美!
・[Sharp]SH901iS
気がつけば2年買い換えてなかった携帯を買い換えることに。
DとSHで迷ったけど液晶に惹かれてSHに。
重い!でかい!って感じですが音にも液晶にも満足(*´ω`*)
着うた作りまくりで楽しいであります(゜▽゜)
・[Steelcase]New Please
大学から使ってきたイスが壊れてからはや半年。
ワーキングチェアなる存在を知ったので色々調べてみた結果
これにしてみました。
早く届かないか待ち遠しいであります(゜▽゜)

とりあえず今のところはこれくらい。
まだまだ欲しいものはたくさんあるけど財布と相談ですな(´ー`)
ぺるさんが引越しするみたいだけど、引越しすると家賃補助が減るから
引越しできない!まじふぁっく!