品川の中心で(略

今週もお疲れ様!ってことで
ぺるさん主催の飲み会にいってきました。

とりあえず品川駅に集合して牛角へ。
予約が取れなかったらしいので入れるかどうか微妙なところでしたが
入れませんでした。
まぁ金曜の夜だししょうがないなーってことで店探しへ。


何件目かのところでエレベーターに乗ろうとしたら
ビー!とかいわれたり、しょうがないから階段上ったら
階段からじゃ入れなかったりしたけどなんとか店に入れました。


飲み物を注文してさて飲むぞーって
俺が喋るんですか!?
気のきいた言葉も思い浮かばず普通にスタート。
ごめんなさいorz
仕事の話とかもしながらとりあえず内容をまとめてみると、
・しきぶさん→教授の前でドラえもん
・いづふぃーさん→ふとももとわっか
・りゅじさん→#みんみんの経理
・あるしあ→俺はNEETじゃない、作家だ。
・ぺるさん→(*´ω`*)


居酒屋はやる気なかったけど
めっちゃ楽しかったです。
次回はあるしあん幹事で開催予定。
楽しみにしてるぜ(´ー`)ノ