パフォーマンス料?

午後から外で打ち合わせだったので
昼は上司についていくことに。
会社からちょっと歩いたところにある
ステーキハウスなるところにつれてかれましたが、高い!
サービスランチで1500円って何事ですか。
上司に、ここ入っても大丈夫?とか聞かれたけど
普段そんなに贅沢してるわけじゃないんでいいかなーと思って入ることに。
早速サービスランチを頼むとコックの人が目の前の鉄板で焼いてくれました。
さすがに手つきは鮮やかで、レア具合の肉もおいしそうです
・・・が味はたいしたことなかったですヾ~ノ´Д`)
ご飯お変わり自由だったのでお腹は一杯になりましたがもう来ることはないでしょう。
ただ、支払いの時に奇跡が起こっておごってもらえたのでうまーですが。(*´ー`)