そんなわけで午後の予定がないわけで

駅前へごー。
ゲーセンの前の自転車の数が尋常じゃなかったんで、
混んでたらすぐ買い物に向かおうと思いつつ見てみると
意外と人がいなかったんでギタフリポップンをちょろっとやる。
しかしこのゲーセン最近配置換え多いけど、今回の配置換えは
ギターがドラムにかき消されて過去最悪の配置ですな・・・
店員に言ってみたら善処してくれるんだろうかヾ~ノ´Д`)
SP伸びないなーとか思いつつゲーセンを後にして食料買出しへ。
自転車の空気がなくなってきてたんで空気入れをついでに買って終了。
なんか最近野菜が妙に高くてあんまり手が出ないんだけど、
ここは節約するところじゃないような気がしないでもない。
ま、野菜生活でも飲むか・・・。