琥珀色の液体

季節はすっかり秋といった感じで
昼間は過ごしやすい陽気ですが朝晩はぐっと冷え込む
今日この頃です。
そんなわけで温かいコーヒーが飲みたくなるわけですが
あいにくうちにはポットはおろか、やかんすらないわけでして。
前のアパートのようにガスコンロであればやかんでも良かったんですが
さすがに電気コンロで飲むたびにお湯を沸かすのも面倒だと思うので
ポットでも買おうかと一大決心。
どんなものがいいのかとネットで調べてみると
12000くらいで最新のものが買えるくらいみたい。
近くの電気屋だと16800とかしてたんで様子を見ながらネットで注文かな。
4,5000でも十分な機能のものは買えるけど
やっぱり気になるからね。備長炭とか!